アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mcshield.exe アプリケーションエラーが・・
WindowsXP.sp3を数年前から使用している80歳のお爺ちゃんです
最近Internete Explorer7を起動すると"ox1211df82"の命令が
"ox90904954"のメモリを参照しましたが"read"になることは
出来ませんでした・・・のエラーが表示されるようになりました。
今はキャンセルで使用していますが何かに影響は無いでしょうか?

A 回答 (2件)

セキュリティ対策ソフトは何ですか?


参考URL
「Mcshield.exeのDr. Watson エラーや一般保護違反エラーが発生し、NetShield(”Network Associates McShield ”のサービス)が停止する」

参考URL:http://www.mcafee.com/japan/pqa/aMcAfeeNshNt.asp …

この回答への補足

早速のご教示ありがとうございます。
セキュリティ対策ソフトはMcAfeeを常駐させています。

補足日時:2010/05/23 18:37
    • good
    • 0

このエラーはハードウェアに起因する物ではなく、他に影響する物でもありません



エラーメッセージが鬱陶しいのであれば、常駐ソフトやWindowsのアップデートを行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示をありがとうございました。
老体に鞭打ってPCライフを楽しんでいます
windowsなどのアップデートを行って見ます。

お礼日時:2010/05/23 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!