プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャック・ブラック主演のイヤー・ワンというコメディ映画で、リリスという脇役に
一目ぼれしてしまいました。
他の作品を見たいのですが、役者名のわかる方はいらっしゃいませんでしょうか?
作品の中では同性愛を演じていました。

A 回答 (1件)

Eden Riegel


エデン・リーゲルまたはイーデン・リーゲルという方で、声優で女優さんですね。
歌手もやってるような・・・
スティッチとか、トイストーリーとかプリンス・オブ・エジプトで声優をやってますね。
顔出しだと「ホーム・アローン2」にノンクレジットで出てるみたいです。

http://www.imdb.com/name/nm0726180/

http://www.f-actress.com/i/EdenRiegel.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ホームアローン2はかなり昔に見たのですが、気付きませんでした。
まだまだ若い女優さんなので、今後の作品を期待します。

お礼日時:2010/05/24 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!