プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬物を長期間保管するクリーニング
去年かその前の年に長期間保管するクリーニングを見かけました。
確か期間は3ヶ月~半年ぐらいだったと思います。

値段的にもリーズナブルであったような記憶があります。
ただ、当時は長期間の保管にネガティブになってやめました。
名前もよく覚えていないのですが、
これってどういう仕組みなんでしょう。
良かったら挑戦してみたいと思います。

A 回答 (2件)

『喜久屋』というクリーニングチェーン店でもしています。


確か、近隣の店舗で保管するのではなく、宅配で郊外の保管倉庫に送り、クリーニング後は預かってくれるんだったと思います。
詳しくはサイトを検索して下さい。

その他、『新幸』というクリーニングチェーン店では、有料だったと思いますが保管してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

郊外の保管所に送るんですか?
ええっとこれってひょっとして冬物の
保管をしてくれるという意味でしょうか?

長期間かけてクリーニングするものだとばかり思っていました。
なんかえらい勘違いをしているような気がしてきました。

お礼日時:2010/05/28 15:28

 白洋社でやっています。



 確か一着210円だったように記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
白洋舎ですね。近所にはないようでした。

お礼日時:2010/05/28 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!