アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌のタイトル教えて下さい。

歌いだしが「♪わた~しは はた~ちの よめいりまえのおんなのこ~♪」

最後の方が「♪ざんねんね~ざんねんね~♪」

女性歌手が歌ってる筈です。歌手名も教えて頂きたいです。
ラジオで聞こえてきたのですが気になります。
多分古い歌だと思います。
分かる人いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

恐らく『私は好奇心の強い女』という歌ではないでしょうか?


歌っているのはシュリークス(イルカ)さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~そうでしたか~!「イルカ」さんって「シュリークス」って
グループにいたのですね。すっきりしました。
有難う御座いました。

お礼日時:2010/05/27 20:52

シュリークスの『私は好奇心の強い女』です。


YouTubeで曲が聴けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューブで見させてもらいました。
イルカさんだったんですね~

只BAは最初に回答してくれた人に
させて頂きたいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2010/05/27 20:59

歌詞で検索してみました。


こちらでしょうか?

シュリークス 「 私は好奇心の強い女 」
http://www.geocities.jp/papepozo/iruka-koukihsin …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5% …

歌のタイトルで検索してみてください。
音源があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
分かるとは思わなかったので
ちょっとびっくりです。

只BAは最初に回答してくれた人に
させて頂きたいと思います。御了承下さい。

有難う御座いました。

お礼日時:2010/05/27 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!