プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が嵐ファンで、「土曜の嵐」ピンバッジが当たって大喜びしているんです。ハガキで応募したみたいなんですが、あれって何人に当たるんだったのかご存知の方おられたら、教えていただけませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です、補足にお答えします♪

女房と娘に聞いてみましたら、地デジからの応募(先に回答した当選数)が終了後、ハガキと携帯からも応募出来てたみたいですね!?

‥で、ハガキ応募の当選数は、「当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。ピンバッチの色指定はできません。」となってましたから、『●名』というのは分からないです。

だけど、娘いわく、「かなりの確率で、番組応募の何百どころじゃない♪」とのことですから、かなりの幸運には違いないですよ。

考えたら、嵐だけに、ハガキ応募となれば、何百万通と来てるでしょうから(ちなみに女房は20枚、娘2人は10枚ずつ出して‥ハズレ^^)。

おめでとうございます♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうなんですね・・・。
前々から運のいい子だと思っていたのですが、実は、ハガキも2通しか送っていないらしいんです(^^;)

5×10の大阪でのコンサートも一口で見事当選しましたし・・・。
(息子の友人は13口送ってハズレだったとか。)

この幸運がずっと続けばいいんですが・・・。

どうもありがとうございました。

おめでとうございます♪何色のピンバッチでしたか?

確率は・・

★A賞(200ポイント):キャンペーンオリジナル ピンバッジ黒・白・赤3種類…100名

★B賞(150ポイント):キャンペーンオリジナル ピンバッジ白…200名

★C賞(100ポイント):キャンペーンオリジナル ピンバッジ赤…200名

でしたよ。

この回答への補足

ありがとうございます。

色は黒でした。
ただ、3種類ではなく、黒1つだけでした。

娘はポイントを集めた訳ではなく、ハガキに住所と名前等を書いて出しただけだと思うんです。

住所と名前だけが書かれたタックシールが貼られた普通サイズの茶封筒に、差出人の記載もなく、ナイロン包装された状態のピンバッジが到着したのですが、封筒から少し透けて見えていたので、なくならず到着してよかったなあと思いました。

• 0