プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で、
10:30まかない
17:00まかない
あるんですが、まかないをしっかり食べても
仕事終わって夜家につくのが0:00すぎなので
お腹が空きます(泣)
家帰って、お風呂入って寝るだけなんですが、お腹すきすぎて我慢してるせいか最近かなり太りました(>_<)
何か食べたがいいですか?
食べるなら何がいいでしょうか? 本当に痩せたいです(*_*

A 回答 (3件)

零時に帰宅して食べずに寝るのでしたら太る理由が見つかりません。


太ったのは1日3食の他に何か食べたか或いは摂取カロりーが消費カロりーに対して多いからです。

夜遅くの食事や深夜の食事は太りやすいので効率的に軽く食べた方が良いと言えます。
ダイエットを効率的に考えるならば朝しっかり、昼は普通に夜は軽めと心掛けて下さい。
    • good
    • 0

こんばんは



夜の11時頃は食べられないですよね
では会社から帰宅する前に何か食べられますか?
ソイジョイとかでもいいので

それから帰宅するまでには動きますよね
お風呂入ったりもするでしょうし

朝ご飯の量を少し増やしてみてください
    • good
    • 0

>お腹すきすぎて我慢してるせいか最近かなり太りました(>_<)


そのようなことは科学的にありえません。まかないでかなりのカロリーを取っているか間食をしているかすれば当然太ります。その状態で家でまたなんか食ったらより太ります。太る太らないはカロリー収支の計算につきるのでその辺を研究したほうが早いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!