都道府県穴埋めゲーム

Apple G4 Cube 450 MHzをつかっているのですが、Apple Studio Displayがこわれたので、新しいモニターを購入しようかとおもっているのですが、普通の液晶モニターでつなげられるのでしょうか?
それか中古の同じモニターを探さないとだめでしょうか?

A 回答 (2件)

CubeにはVGA出力があるので、大概の液晶モニターにあるVGA入力(D-Subミニ15ピン)に接続できます。


ただしアナログ接続になるので、ADC接続のStudio Displayよりは表示がにじんだりする可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にじんだようになる場合もあるのですね。さっそくの回答ありがとうございました
助かりました!

お礼日時:2010/05/29 17:32

ADCはDVIの拡張端子なんで下記の様な変換アダプタを使えばDVI端子にも出力できます。


http://www.akibakan.com/BCAK0010854/BCAK0010854A …

先の回答にもあるようにD-sub(アナログVGA)端子もありますので安価にやるならそちらで。
DVI-D又はDVI-I端子を持っているモニターなら上記の物を購入して接続すれば綺麗に出力できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。さっそく探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/29 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!