アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日CDの整理をしていたら、小沢健二さんのCDが1枚ありました。小沢健二好きだったのですが、考えてみたら!もう何年間もオザケン見てないことに気がつきました!!
今、どこで何してるんでしょうか?いつから姿を消したんだろう・・・。凄く気になります!
またテレビに復活するでしょうか・・・。

A 回答 (4件)

何でも、ニューヨークで暮らしているようですね。



どちらかというと人間不信に近い感じのようで、取材の申し込みが殺到してるそうなんですが、ことごとく断られるようです。

昔のような笑顔が見られないのはとても残念ですね。

新しいCDも、雰囲気が全然違っていて驚きました。
以前の、ラブリーな感じから一転、とてもクールな感じです。

以前の小沢健二が好きな方はびっくり!でしょうね。
私も別人かと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間不信ですか!?取材の申し込み断らないでほしいです!!オザケンの笑顔みたいですよね!CD利いてみます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/07 20:05

こんばんは。



去年の二月にアルバム「Eclectic」を出した後、またアメリカでジャズをしているそうです。

ただ、今年の5月頃、深夜の音楽番組に叔父さん(小沢征爾氏)へのメッセージということで、出演されたという情報もあります。それ以外は全く画面で拝見することはありませんが、今は日本にライブ活動などで帰国しているのかも知れません。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/ozawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャズですか~。ジャズもいいですが、たまには日本に帰ってきて、CDバンバン出してほしいですよね・・!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/07 20:04

ニューヨークに行ってしまたんですよね、確か。


でも1年ぐらい前に新しいCDでましたよ。

テレビ復活してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニューヨークから帰ってきてほしいです(涙)回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/07 20:03

1998年にCDを発売して以降、ニューヨークでジャズをやっていたらしいです。


去年、新しいCDが発売され、復活したみたいですよ。
でも、あまり見ませんね。。。

http://www3.ocn.ne.jp/~zip2000/ozaken.htm

http://www.excite.co.jp/music/search/artists?per …

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~zip2000/ozaken.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年、新しいCD出してたんですか!!きいてみます♪回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/07 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!