プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の豊橋の祇園祭(愛知県)に行きたいと思っています。
車を停めて現地で浴衣に着替えたいとおもっています。どこか着替えれるいい場所はないでしょうか。
それと車を置くのはどこが一番いいでしょうか?

A 回答 (1件)

あまりクルマで行かないほうがいいと思います。


周りに駐車場がありませんしね。

どうしてもクルマで、とおっしゃるのであれば、
相当早い時間に行かないと、すぐ駐車場いっぱいになってしまいますよ。
駐車場は、松葉公園の地下駐車場か、豊橋商工会議所の隣の立体駐車場などがたくさん入ります。

その日に限って路上駐車の取り締まりも厳しいって言われますし。

着替えは、最初から浴衣で行っていただくか、駐車場で着替えていただくかになると思います。

よい花火が見れるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるべく早く行って探してみますね。
浴衣は家で着て行って向こうでは帯を直す程度にすることにしました。トイレも考えたのですが他に人の迷惑になってしまいますよね。

お礼日時:2003/07/08 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!