プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひげや体の毛が濃くてずっと悩んでいます。 かかりつけの皮膚科でレーザー脱毛を1回1万円でやってくれます。しかし「イーモ」という脱毛器に興味を持っています。 サイトで評判や効果を読んでもほんとかなーと不安です。実際どうなのでしょうか?またどちらが費用対効果があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして。

実際にイーモをこちらhttp://www.lineageink.com/
から購入しました。

私は5年以上前にサロンで部位ごとに脱毛しましたが、かなり高額でした。
ワキ3万、スネ7万、ヒザ2万などで結局20万くらいかかりましたけど、

今になっても毛が生えてきてしまうんです。
なので最後の脱毛と思ってイーモを選びましたけど、いまのところ
脱毛したところは生えてきていません。
それにVラインもできるし、
やり残した指毛も納得いくまでできるし、
サロンに通うよりも安いし、効果もあるし、
私は買って良かったと思います!
    • 0

イーモをちょっと前に買いました。

足くびと腕に1回(10段階の強さのうち真ん中のレベルで)使いましたが、半分くらいの毛が明らかに伸びが遅くなっており、一応効果に期待を持てています。
エステのフラッシュ脱毛に近い痛みも感じます。
ひげだけは、毛が強い場所でもあり、イーモではいまのとこ効果は見られません。

医療レーザーの経験もありますが、やはり医療レーザーはエステのフラッシュやイーモとは別格で個人的な感じとしては、レーザーが当たった毛のほとんどが一回は抜けているような気がします。ただ、ひげは医療レーザーでもかなり回数が必要なように医者にも言われました(かなり薄くなったなという感じを持てるまで10回以上?)

私のいまのところの感覚では、
ひげ:毛が強い場所なので、医療レーザーでやりたい。イーモでも粘り強くやれば効果があるのかもしれないが、先は遠そう。。。
ひげ以外:イーモでなんとかなりそう。

私も毛が濃いので、主に手、足への効果を期待してイーモを使い、一応ひげにもあてておくというスタンスですが、ひげはイーモでなんともならないようなら、医療レーザーを検討します。
    • 0