アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

≪ランチクルーズ≫について教えてください

こんにちは!
今月、上司の誕生日がありグループのメンバーでランチクルーズを
プレゼントしようということになりました。

■予算は20000円程度
■大人2人 小学生2人 の4人です。
■東京湾

調べた限り予算内でいけるのが
(1)シンフォニー東京湾クルーズ
http://www.symphony-cruise.co.jp/gift/index.html

(2)東京ヴァンテアンクルーズ
http://www.vantean.co.jp/cruise/gift.html


上記2つでしたらどちらがオススメでしょうか?

また、もし他にオススメいただける候補がございましたら
教えていただきたいです(ノω・、)

ちなみに、好きな食べ物はどちらかというと和食・・・。
だからといって特別感があるのは屋形船よりもクルージングかな~と思っています。


宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

シンフォニーのディナークルーズに乗ったことがあります。

それ以外は知らないので比較できないのですが、シンのディナに限っていうと落ち着いた雰囲気で何の文句もありませんでした。団体さんの記憶はとくにないです。非日常感があるのは昼より夜ではないですかね。ただし食事はフレンチでした。
屋形船は、乗ってみると大したことないといいますね。窓を閉めてしまうので、単に揺れがあるだけのお座敷だとか、あと料金の割に食事はしょぼいとか。
乗った訳ではなく聞いた話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
シンフォニーのランチビュッフェにさせていただきました!!

お礼日時:2010/06/09 11:24

フネ好きです。



東京湾、上記2つで選ぶなら(というか、その予算では難しいか…)、文句なくシンフォニーです。
運航パターン、食事のレベル共、シンフォニーに軍配が上がります。

なおどちらにも言えることですが、ランチクルーズは団体様が多数乗船しますし、オバサマ方も多数乗船します。
とてもうるさいです。

これをクリアするには上級船室利用のプランになりますが、予算が…。

いっそ、サンセットクルージング等の「ベタ食事時」を外した方が、私の個人的感覚では静かで喜ばれるように思います。
ご検討下さい。
    • good
    • 0

在米です。

昔、日本に住んでいるときに下記を利用したことがあります。横浜港です。

http://www.gt-net.co.jp/kokunai/cruize/royalwing …

ランチクルーズでした。よかったですよ。船もランチも良かったし、帰りに中華街に寄って肉まん頬張って帰ったのもいい思い出です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!