プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中央道(高速)春日井IC付近~土岐IC付近で高速道路上のSA,PA、バス停で待ち合わせを
したいのですが、良い場所をご存知であれば教えて下さい。

待ち合わせ場所までは車で移動するつもりです。
行きは長野方向、帰りは名古屋方向になります。
一度、屏風山PAを使いましたが、上りと下りが離れていて1時間位歩くはめになりました。

A 回答 (2件)

高速道路のバスストップのところでは駐停車禁止です。


東名高速春日井インター~中央自動車道土岐インター間の
SAPAで待ち合わせがところできるところは、
内津峠(うつつとうげ)パーキングエリアしかありません
屏風山パーキングエリアは、上り線下り線の所在地が
約1km以上離れている場所にあります。
乗用車をパーキングエリアに長時間駐車して
合流される乗用車で一緒にお出かけされて戻られてから
反対側のパーキングエリアへは、関係者以外出ることができません。
料金所を出ますと係員からお尋ねされることがありますので
高速道路内での合流して一緒に出かけることはおやめください。
合流されて一緒にお出かけになられるのでしたら
最寄りの鉄道駅付近などの駐車場に駐車されたほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

SAでもPAでもどこでもどーぞ



>上りと下りが離れていて1時間位歩くはめになりました。
何がしたいんですか?(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!