プロが教えるわが家の防犯対策術!

綺麗な絵の漫画を教えて下さい。

A 回答 (7件)

これだけではどんな絵が綺麗と思っているのかとか絵の好みがわからないので紹介しにくいです。

例えばこういうコミックのような絵とか、こういうコミックを読んでいるとかいうのをあげて頂けると助かりますm(_ _)m
    • good
    • 0

こんにちは☆



人物も背景も綺麗な絵だなと思う漫画家さんは
・天野こずえさん
・CLAMP
・佐原ミズ(夢花李という名前でも作品を描かれています)
・山田章博さん(この方はマンガより挿絵やキャラクターデザインのほうが多いですが・・・)
・小畑健さん(ヒカルの碁の頃が一番好きです)
    • good
    • 0

・きたがわ翔


・井上雄彦
・萩原一至(但し、本気で描けばw)
・藤田和日郎

まあ、綺麗というのがどういう方向性なのか。それにもよりますが・・・。
    • good
    • 0

『ARIA』


『ブラックラグーン』
『D・N・ANGEL』

お役に立てたら幸いです
    • good
    • 0

質問者様の好みが分からないので難しいですが……。


・田島昭宇
・浅田寅ヲ
・久正人
・naked ape
私の好みでは上記の方々の絵がすごくキレイだと思います。
    • good
    • 1

「イティハーサ」(著)水樹和佳子


「天才柳沢教授の生活」(著)山下和美
「不思議な少年」(著)山下和美

あたりですかね。

初期の「パタリロ」(著)魔夜峰央

も、味方によっては美しいかと。
最近の「パタリロ」の絵はに比べて美しいと思えないです。
    • good
    • 0

好みにもよると思いますが・・・私個人としては


・青桐ナツ「flat」
・由貴香織里「人形宮廷楽団」
・高山しのぶ 作品全般
・CLAMP 作品全般     ・・・くらいでしょうか?少年漫画なら

・星野桂「D.Gray-man」 等もオススメですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!