プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳥取県鳥取市から三重県四日市市まで、一般道を使って移動しようと考えているのですが、最短ルート(なるべくスムーズに移動できるルート)をお教え頂けないでしょうか?
午前10時頃に到着しようとした場合、何時頃に出発すれば良いのかも判ればお教え頂きたいです。

A 回答 (3件)

300キロ10時間とでました。


http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=35/26/26.186 …

これだと渋滞する京都区間を早朝の間に抜けられますから、
夜中の12時くらいに出れば休憩も入れてちょうどそんなもんかなという気がします。
とにかく、走る時間を深夜にもってくると、この区間もそれなりにスムーズに
抜けられると思います。

早く着きすぎたら、現地で寝てりゃいいわけだし、
ゆっくりでたらあちこちで渋滞にかかりますから、
所要時間が雪だるま式に増えてしまいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答有難うございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/06/05 05:57

京都の街中を通過することにはなりますがR9とR1でいいんじゃないでしょうか。

距離は約300キロ。
休憩時間を別にして、7,8時間というところではないでしょうか。(10時間くらいみておいたほうがいいと思います。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答有難うございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/06/05 05:58

休憩を入れて、12時間見ましょう。



ルートは下記のURLの「一般道優先」を参照下さい。
 http://www.navitime.co.jp/?orv=483251898.1276959 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!