激凹みから立ち直る方法

abitのsg-72にreatekのWinFast A280を追加してオンボードとデュアルディスプレイにて使用したいです


デュアルディスプレイ環境にしたくてグラフィックボードを用意しましたが
オンボードのほうが認識しなくなりました。
この環境でデュアルディスプレイにすることは可能でしょうか。
biosなども確認しましたがどうにもわかりませんでした
よろしくお願いします

マザーボード abit sg-72
グラフィックボード reatekのWinFast A280 agp*8
メモリ 1g

A 回答 (2件)

http://www.abit.com.tw/page/en/motherboard/mothe … 478&pPRODINFO=Specifications&fSEARCHTEXT=SG-72

http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_a280 …

オンボードビデオ機能と、AGP接続のビデオカードは排他使用ですので、同時には使用できません。
デュアルモニターにしたいのなら、ビデオカード側のコネクタに2台接続して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
現在ti4200のDVIとアナログに2台つないでおりますがアナログ側が出力されません
NVIDIA contorol panel から multiple Displaysのせっていからもdviに接続した
1台分しか見れません
ご教授いただければ幸いです

お礼日時:2010/06/06 10:11

あ、こっちかな・・・。


型番は省略せずに記載しましょうね。

http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_a280 …

まぁ、どっちにしても、DVI-I+アナログRGBでの出力は可能な筈だけど。

http://journal.mycom.co.jp/news/2002/11/07/20.html

アナログ側が表示しないのなら、接続等に問題があるのでは?
もう一度、モニターとの接続を確認してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中古のため詳しい型番が不明でした

お陰さまで接続に成功しました
何度か再起動&アナログのみ接続などしているうちに
マルチディスプレイのオプションが偉えるようになりました。

オンボードの排他がわからなければこの接続はできなかったと思います

ありがとうございました

お礼日時:2010/06/06 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!