アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式でのBGMについて

数カ月後に結婚式を控えているのですが、BGMがなかなか決まりません。
新郎新婦入場まではなんとか決められたんですが、ケーキ入刀(サビがけ)や乾杯の時などの、明るい曲が見つからないんです。
ちなみにお出迎えと新郎新婦入場までの曲は、エンヤ・BSBなど…。
個人的に好きなアーティストは上記以外ではレオナ・ルイスやエリオット・ヤミンです。
全体的に洋楽でまとめたいと思っています。
ビートルズやアバ、スティービーワンダーなどの昔のアーティストより、今人気のあるアーティストでお勧めがありましたら教えて下さい^^;

年齢は20代後半です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます!結婚式に使える曲を選んでみました!

◎コールドプレイ:「Viva La Vida」
 日本生命のCMに使われた曲です!

◎エアロスミス:「I Don't Want To Miss A Thing」
 映画「アルマゲドン」に使われたラブ・バラードです!

◎セリーヌ・ディオン:「My Heart Will Go On」
 映画「タイタニック」のテーマ曲です!ちなみに、サラ・ブライトマンのイタリア語ヴァージョンもお薦めです!

是非。聴いてみて下さい!
    • 0

エイスワンダーのどれかかかヴェネッサパラデイのビーマイベイビーを使って欲しいです。

明るいかわいい感じの曲の代表格。新婦、女性陣のパフォーマンスにも使えます。
    • 0