プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子のみなさんに質問です。

僕は大学生です。そろそろ彼女が欲しいと思い女子と積極的に話そうと思うのですが、がっつく男は駄目だと聞きます。自分でも飲み会とかで女子のほうにすぐに行くようなことはしたくないです。でも積極的にいかないと話す機会はないし、どこまで積極的だったら大丈夫なんでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

がっつきすぎるのは駄目だけど


何もしないと誰かにとられちゃうよっ☆笑

いきなり酔った振りして抱きつく人は最低・・
正直、困っちゃいます^^;

女の子は優しい人に弱いです!
飲み会とかでさりげなくお皿を渡したり
サラダとかを取り分けたり・・

普通は女の子がやってくれることをするだけで
注目されるんじゃないかな♪

これからの時期、暑くなるし
薄着の女の子とかいたら
『冷房寒くない?大丈夫?』とかさりげなく聞いてあげるのもいいかも^^

ほとんどあたしがされたいこと言っちゃいました☆笑

まだまだ飲み会とかではチャンスたくさんあるので
頑張って下さいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕も酔ったいきおいとかで女性の肩とか触るようなことはしたくないです。
やはり少しは積極的になってもよいのですね。もっと気をつかえるように心がけます!!

お礼日時:2010/06/07 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!