アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい日焼け止め探してます。朝すばやくさっと塗れて、べたべたしなくてかつ日焼けしない!という日焼け止めありませんか??

A 回答 (1件)

こんばんは。


私も最近日焼け止めを探していました。
べたつかず、痒くならず、臭くない日焼け止め。

私が今使っているのはオルビスのサンスクリーンルーセント
という日焼け止めです。
カンカン照りの日に何時間も~!っていうのでなければ、
日常使いには良い日焼け止めだと思いますよ(^-^)
サラサラしていて液は白いのに、塗ると白く残りませんし、
匂いも痒みもありません。
SPF値は30です。お値段は\1200。結構量あるので私はお得かと。
もしよろしければお試しになっては?

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オルビス私好きです~~☆
買ってみますね!ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/13 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!