【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

茅原実里さんの曲。
(歌なのでカテ違いかもしれませんが声優さんということで
 こちらで質問させて頂きます)

最近あるアニメを見て茅原実里さんの歌がとても気に入りました。

そこで、
「Contact」
「Tomorrow's chance」
「too late? not late」
みたいなノリの良い曲が他にもありましたら
教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

みなさんが挙げられている他は



Contact 13th
Perfect Energy
雨上がりの花よ咲け
Voyager train
Lush march!!

位でしょうか。
来月Freedom Dreamerというニューシングルがリリースされます。
夏らしくていい曲だそうです。
茅原さんが好きなら茅原さんのネットラジオ「Radio minorhythm」もオススメですよ.
http://lantis-net.com/minorhythm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ~自分が知らない良い曲って沢山あるんですね~。
全て初めて聞きました。

全部ノリが良くて良かったんですが
特にContact 13th、Voyager trainの2曲が
とても気に入りました!

ラジオ情報もありがとうございます。
こちらもチェックしてみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/10 23:00

まず、既出ですが、「Paladise Lost」。


それと、「final moratorium」。
水原薫さんとのデュエットですが「ふたりしかいなかった」。
辺りがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>final moratorium
>ふたりしかいなかった

この2曲は知りませんでした。
とっても良かったです!
茅原さんの曲はノリが良い曲が多くて
私好みです。
これからまた楽しみが増えました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/08 19:06

茅原実里さんて、ノリの良い曲が多いですよね。


茅原実里さんの曲として有名どころになってしまいますが、次などはいかがですか?

 「純白サンクチュアリィ」
 「詩人の旅」
 「君がくれたあの日」
 「Paradise Lost」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>君がくれたあの日
>純白サンクチュアリィ

この2曲は知りませんでした。
他の2曲同様、すごく良かったです!
お気に入りの曲がまた増えてとても嬉しいです♪

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/08 19:02

キャラソンですが、


雪、無音、窓辺にて。
がいいと思うので一度聞いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラソンというジャンルもあるんですね。
「雪、無音、窓辺にて」
私好みでとっても良かったです!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/08 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!