プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトの小説?の意味がよくわかりません。

http://xiaoxiaoshuo.egushi.com/5793.html

特に

?!把事情从?到尾,仔仔??:地?清楚。
?,我有保留?私的?利。
屁。在老子面前?精光溜?。?,?是怎?回事?
?就?,我班上一个女孩看上我?,想跟我好。
?什?看上?,就?那熊???!
?,???的,我?熊??不是??心?血培?出来的。
??嘴皮子。?!
??以??在女孩子都喜?什??哥,我班女孩就喜?酷哥。我就是酷哥。
酷???儿酷??!

のところがよくわかりません。


どなたか上の部分の訳(大意でもかまいません)を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前半は怪しい紙っぺらを持ってた息子を親父が問い詰める場面。



親父が息子に全部話してみろと要求して、息子はプライバシーを守る権利を主張。
いいから洗いざらい話せと言われて、同級生の女の子に見初められたというと、
そんなクマ公に惚れるやつがいるかと疑う。
クマ公ったって、あんたが心血注いで育てたんだろうと息子。
へらず口をたたくな、言え、ってんで息子は、今どきの女はイケメンだけを好むと思っちゃいけない、うちのクラスの子はクールな奴を好むんだ、俺がそういうクールな奴さと反論。
おまえのどこがクールだと?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

とてもわかりやすかったです。

お礼日時:2010/06/10 22:32

言ってやる!最初から最後まで物事は、慎重に:それを明確にする。


お父さん、私はプライバシーの権利を予約している。
おなら!私のまえに、君は何も隠しの事はない。言い!これは如何よことだ?
それが、僕のクラスメイトの女の子は私を愛して、私と恋に落ちるする。
君にそれがクマは、なぜ彼女はあなたに粉砕したか
このクマパパ、どのように話すとき、私のようにまだ出するのは難しい、それを育成に取り組んではないですか?
へのリップサービスを払ってはいけません。言ってやる!
つまり、考えてはいけないものハンサムな男のような女の子は、私はクールな男をクラスの女の子のような。僕はクールな男だ。
クール?どこにクールですか?言ってやる!

参考URL:http://www.hao215.cn/indexnew.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/10 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!