プロが教えるわが家の防犯対策術!

切ないマンガおしえてくださいっ
 
こんなマンガってありますか?
あったら教えてください^^

★片思いで終わる恋
★好きな人には彼女がいるのに関係を持ってしまった恋
★好きな人にとって2番目
★先輩への片思い

おねがいします

『先輩と彼女』
『恋したがりのブルー』
『彼はトモダチ』
いがいでおねがいします。

A 回答 (6件)

片思いじゃないけど、


西原理恵子の「いけちゃんとぼく」は切ないですよ。
何度読んでもラストシーンで泣けます。
絵本風のマンガです。
    • good
    • 0

「星は歌う」 高屋奈月



★のどれにもピタっとはあてはまらないですけど

切なくて好きだと自覚する前にフラれてしまいます

そこからちょっとずつ…みたいなのです(笑)

絵もていねいですてきですよ

フルーツバスケットっていうのを描いていた人のです

ちなみに白泉社の花とゆめ連載中です☆
    • good
    • 0

『はちみつとクローバー』羽海野チカ 著。



登場人物全員が片想いというすごい漫画です。
    • good
    • 0

少し変則的解釈になるかもしれませんが…


『きみにしかきこえない』(原作:乙一 画:清原紘)
『時をかける少女』(原作:筒井康隆 画:(忘れました))
『ほしのこえ』(原作:新海誠 画:(忘れました))
が、かなり切なくそして純粋な恋を描いていると思います。どれも1巻完結なので集めやすいですよ。
    • good
    • 0

日高万里さんの「終わらない恋のために」


http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=459 …
    • good
    • 0

「片恋トライアングル」(天乃忍・白泉社)片恋の線がトライアングル→四角形?になっていく話です。

ラブコメですが、切ない感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!