アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳島の人は関西からの漏れ電波を「徳島の民放」という感覚で視聴しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通の人は、そんなもんいちいち気にしないと思いますが。


どこからの電波だろうが、チャンネル回して映るんなら見るし、映らないなら見れないだけですよね。
元が関西だろうが、四国内だろうが、それが何か問題でも?

実家が徳島の上の香川ですが、岡山からの放送(OHK)が届いて見てますが、別に香川の民放と言う意識は無いですよ。
    • good
    • 0

そういう意見がこちらでありましたね。


http://oshiete.coneco.net/qa5958625.html
    • good
    • 0

いいえそれは違います。


決して、漏れてるのではあ~りませんよ。ケーブルTVもあるわけよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%B3%B6% …

ちゃんと受信してるわけなんよ。しかし、徳島やるじゃん。
完全に近畿じゃん!
 
四国ほうそう♪四国ほうそうよ♪四国ほうそうよ~♪
っていうのは、逆に、近畿でも昔映ってたからお会いこだね。
    • good
    • 0

 あんた、知恵袋からこっちにまで来たの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!