アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HR/HMバンド
70年代
80年代
90年代
2000年以降
あなたの一押しのバンドは?
また、好きなギターリストは?
        ヴォーカリストは?
        ベーシストは?
        ドラマーは?
        キーボードは?

A 回答 (1件)

はじめまして。

私の好きなバンドは
70年代 DEEP PURPLE
80年代 MOTLEY CRUE
90年代 SYMPHONY X
2000年以降 BULLET FOR MY VALENTINE
好きなギターリスト
ジョージ リンチ
ヴォーカリスト
ロニー ジェイムス ディオ
ベーシスト
ニッキー シックス
ドラマー
コージー パウエル
キーボード
デレク シュリニアン
勝手に足しちゃったけどこんな感じですね。本当はどのバンドがいいとか誰がいいとかは決めれないですよ、みんな好きですからね。苦渋の選択でしたよ。今自分が一番のヘビーローテーションはDREAMTHEATERのIMAGES AND WORDSですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難う御座います。
RAINBOW再結成か?というころコージーが亡くなり、そして、先日ロニーが亡くなり非常に悲しい限りです。
また、私が初ライブに行ったのは武道館のモトリーGirls Girls Girls ツアーでした。
セットが斜めになりトミーがドラムをたたいていました。
この頃のライブは、大掛かりなステージのバンドが多かったです。
今年行ったAC/DCは凄かった!!!

お礼日時:2010/06/13 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!