アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリケーション拡張子dllが開けません ついでに開こうとしているものはダウンロードして解凍しましたhttp://www16.atpages.jp/aslk/のASLK Hack Toolとかいてるとこのすぐしたにある やつです それを解凍してみるとdllがでてきますそれをどうやって開くか教えてください

A 回答 (4件)

開き方以前に、そのdllはチート(不正)ツールですよね。



WaRockの利用規約に反しますし、他のユーザーの迷惑になります。
絶対に使用しないで下さい。

それに、この程度のものは、ちゃんと調べれば1日で使い方を理解できます。
他のチートに比べて、一番難易度が低い方法ですからね。

それも出来ないような人が使うと、どんなトラブルがあるかわかりませんよ?

卑怯な手を使わずに、自分の腕を磨きましょう。
    • good
    • 0

>アプリケーション拡張子dllが開けません


使い方を調べてからダウンロードしなきゃ怖い目に遭いますよ
warrockでしょ?
    • good
    • 0

そのページに「各自インジェクターを用意しなさい」と書いてますが?。

    • good
    • 0

.dllはアプリケーションを開くために必要な部品ですが、ユーザーが開けることはできません。


解凍したフォルダに***.exeなど(起動するプログラム)と並べておくだけです。
参考URL

参考URL:http://questionbox.jp.msn.com/qa1865135.html?ord …

この回答への補足

5963570さんの言うとおりにexeをつけてみたらなんか 開けて
だけど実行のとこ押すと有効なWin32アプリケーションじゃありませんとでてきました
書いていた通り並べてればいいのでしょうか?exeをつけたやつを

補足日時:2010/06/13 17:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!