プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茨城県の布川(冤罪)事件をどう思われますか。私は「足利事件は司法取引ではないか」と思っていて最高検の検事長まで謝罪したから今度も図に乗った警察のヤラセではないか「気になる」のです。単体としての足利事件は100%近い確率で「冤罪判決が妥当」である、しかし「おかしいのは小沢一郎氏立件騒動との時期的地域的符合が10以上と在り過ぎるのです」。例えば判決確定時期と細川小沢政変衆院総選挙の10日違い、菅家被告が「私の17年を返せ」と細川小沢政変総選挙時を誇張した事、冤罪確定時期と小沢氏辞任の三日違い他・・・。栃木県には「平成維新を進める100万人の会」が在り那須御用邸傍に「共和」大学も在る、隣の群馬県の当時首相だった××氏をかばう為に不祥事させない司法取引である可能性があるのです、検察の追及を非難する。そこで今度は常陸宮殿下「常陸宮」名称由来の「常陸国」茨城県で、1995年(体制)近辺判決確定の事件。栃木・茨木と来れば「普通なら群馬と直ぐに連想出来るから」益々、群馬県の××氏の組織不祥事隠しに私は思えてしまうのです。冤罪者の気持ちを考えれば「本当に冤罪の身の上が晴らされるべき重大な人権問題なのですが」どうも納得が行かないのです。飽くまで基本は冤罪事件としながらも例外的に上記事柄が考え得るとの前提で、皆さんの御意見をお伺いさせて下さい。

A 回答 (3件)

人に分かるような内容で書きましょう。


なんでも絡めて書けばイイってもんじゃないよ。

ていうか、ここは意見募集のサイトじゃない

この回答への補足

誠に申し訳ないのですが「質問の趣旨上」個々人の意見を伺う形でしか質問出来ません。御了承を。

補足日時:2010/06/13 12:02
    • good
    • 0

>当時首相だった××氏をかばう為に不祥事させない司法取引である可能性があるのです


根拠は?

>菅家被告が「私の17年を返せ」と細川小沢政変総選挙時を誇張した事
どこに誇張があるのでしょうか?
ただ、17年という実際の拘束期間をを返せということでは?

>栃木・茨木と来れば「普通なら群馬と直ぐに連想出来るから」
かなり無茶苦茶な三段論法。
関東に地理に詳しくない人なら、連想できない人がいても当然。


それと文章が読みにくいです。
句読点はきちんとつけましょう。

>皆さんの御意見をお伺いさせて下さい。
質問自体が極めて出来の悪い陰謀論。

この回答への補足

「人権の絡んだ問題」故に不快な印象を与えたかも知れません。しかし陰謀では無く「偶然にしてはおかし過ぎる符合情報の数々が在ります」。今の所は一回目でもあり最高検の検事長が謝罪したい以上は我々の口出し出来る話ではない。でも二回目も冤罪確定で検察が謝罪すべき事態となった時に本当に検察はそうするのか、私は検察の出方に注視したいと思っています。
※群馬県→徳川氏発祥地、栃木県→日光東照宮(と那須御用邸)、茨城県→水戸学の水戸御三家「常陸国」、ズラリと並ぶ徳仁親王「徳」川ラインです。

補足日時:2010/06/14 01:02
    • good
    • 0

証拠が無い。

以上。

>冤罪確定時期と小沢氏辞任の三日違い
>菅家被告が「私の17年を返せ」と細川小沢政変総選挙時を誇張した事、冤罪確定時期と小沢氏辞任の三日違い

こんなのは証拠の欠片にもならない。妄想だと一蹴されるレベル。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!