アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創作料理、無国籍料理(イタメシ、フレンチ以外)を食べれて、ゆっくりできて雰囲気のいいお店を教えてください。予算はひとり5000円以内くらいまでかな?

A 回答 (3件)

sasanohasarasaraさん、こんにちは☆



元町でもいいですか?
お勧めは「西洋軒」という洋食店です☆
場所は、元町商店街を大丸側から入って、しばらく歩いたところの左側にあります。
おとなりに「piccoro」というお店が、たしかあったと思います。

予算もそんなに高くないし、中では、時折マスターがピアノを弾いてくれたりしますよ☆西洋の鎧が奥に飾ってあって、すごくレトロな雰囲気をかもしだしています(~~)

お勧めは、ふわふわのホワイトソースのグラタンと、じっくり煮込んであるタンシチューです☆

ぜひ、一度行ってみてくださいね(^^)
    • good
    • 0

もう神戸を離れて10年になりますので、もしなくなっていたらごめんなさい。

あれば、いい店だと思います。加納町周辺だったと思います「3匹の子豚」多国籍料理で美味しかった。元町の北側の「ニュートンサーカス」生春巻きが非常に美味しい多国籍料理の店でした。あと、「にっころや」のオーナーが作る料理は独特で人気があるそうです。楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0

先日 結婚式の後の食事会で「第一楼」という処で四川料理を堪能してきました。


全て お部屋になっていて 入り口からして高級ホテルのフロントのような感じで 感じが良かったですよ。
沢山出てきたので 食べきれず 残ったものは 詰めてくれるようにお願いしたら 快く詰めてくれました。
ただ 場所が ちょっとわかりづらかったです。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!