プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車のカゴ交換は、いくらかかる?

自転車屋さんで、カゴの交換をすると、費用はいくらかかりますか?
相場が知りたいです。

ご存じの方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

地域・出張修理にこだわらず検索しました。


だいたい¥2,000弱~¥4,000弱ってところですかね。
後かごの方が高いみたいです。
http://deliverycyclementenance.web.fc2.com/repai …
http://www2s.biglobe.ne.jp/~casa/g-tokusyuu-9905 …
http://cycle-doctor.com/R8.htm
http://www.cycle-ai.com/ryoukinn.html
http://www7b.biglobe.ne.jp/~c-support/sonota.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構価格に幅があるんですね。
大変、参考になりました。
回答をありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 13:24

私は\100ショップで買って自分で交換しました。

しかしさすが100円では売っていませんでした。
小振りのもので\400.大型で\700でしたね。

交換作業で難しかったのは古いネジが錆び付いて回らないことでしたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

自分で交換することも出来るんですね。
参考に致します。

お礼日時:2010/06/17 13:22

 こんにちは。



 自転車屋でかごを交換すると2000円くらいからです。


 詳しく書かれている自転車店のサイトのリンクを張っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.nozawaringyou.com/basket.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変、参考になりました。
回答をありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 13:25

100均、ホームセンターであれば


105円~2,000円程度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!