電子書籍の厳選無料作品が豊富!

森ガールでMEGが好きな方にファッション雑誌の質問。


どんな雑誌を見てらっしゃいますか?


森ガールと一言で言っても様々な着こなしをしてらっしゃる方が居ると思うので

MEGさんを基準にしたいと思い、この様な記述になりました。


私は趣味が基本的に雑食なので、森ガールONLYで好きというよりは
お姉カジやアメカジやカジュアルも好き。(後ガーリィや姫等も好きですが、あくまで雰囲気や色合いが好きなだけであまりしません)

最近白を基調としたふんわりしたモノが好きでお団子等もし始めたりしているのですが
赤白、青白、の様な少しマリン系のポップな感じも好きで

白ピンク黄色
白ピンク茶色
等の可愛い感じも好きだったりします

なので白+茶系統が多めというよりは、いろんな着こなしやいろんな色使いが見れたら理想的。

お姉カジ~森ガールまでを楽しみたい感じなので
森ガールだけに限らず
こんな私に丁度良い雑誌があれば何でも教えて欲しいです


後最初にMEGと書いたのは自身がMEG好きなので
MEGやCarolinaの服が載ってる雑誌も知りたいです


ふんわりというより
体に密着した
着ていて疲れる服系を良く着ていた為
&雑誌を見ないタイプなので、いざ見たいと思ったら全然わからなくて…(汗


些細な情報でも
どれか一つでも良いので
良ければご回答よろしくお願いします^^


*名称や系統等、知識は無頓着なので、至らぬ解釈で言葉を使ってるかもしれませんが、ニュアンスで捉えて頂けると有難いです。

A 回答 (1件)

MEGさんは、Zipperという雑誌によく載っていますよ。


MEGさんが携帯で撮った写真を載せるコーナーもあります。
彼女のブランドのお洋服もよくのっています。
Zipperは個性派さんから、森ガールまで(ギャル系は無いですが)
載っていますので、参考になれば…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

凄く見てみたい内容なので、次書店行ったら真っ先に手を伸ばそうと思います

書いた後に
個性派のストリートスナップとかも見たいなぁ…とか、ふとなっていたので

個性派~森ガール
は凄く助かります

(ちなみに私はギャルやBガール等はした事無い&する事が無いタイプです^^)

MEGさんのコーナーも凄く楽しみなので
これから愛用するかもしれません
(確か前調べたらMEGさんは専属では無いみたいなので、良く載ってる雑誌を知りたかったんです)

凄く参考になりました
本当にありがとうございました^^

お礼日時:2010/06/16 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!