アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の高い女ってどう思いますか?

性別、年齢も書いてくださるとうれしいです。

A 回答 (11件中1~10件)

50代・男性です。

の追々伸で・あります。


元日本テレビのアナウンサーの、小野寺麻衣 さん に

追随する推薦の・鼻高・美人は、女優の 春馬ゆかり さんで・あります。

小野寺麻衣 さん と・同じ位、鼻の容が・素晴らしいです。
「鼻の高い女ってどう思いますか?」の回答画像11
    • good
    • 0

50代・男性です。

の追伸で・あります。


日本テレビのアナウンサーの、徳島えりか さん や、モデルの、神戸蘭子 さん を、

シノイデ・自分としての・究極の鼻高・美人は、

プロ野球・巨人軍の・高橋由伸 選手の、現・奥様でいらっしゃいます、

元日本テレビのアナウンサーの、小野寺麻衣 さんですネ。
「鼻の高い女ってどう思いますか?」の回答画像10
    • good
    • 3

おはようございます



49歳、雄です

カックイーです、好きですよ。(*´ω`*)

ちっちゃくたってーおおきくったってー、

にいあーあーて・いるなら・へいき・なの

アタックー・アタックー・ナーンバーワーン
    • good
    • 2

50代・男性です。



とても魅力を感じますネ。

日本テレビのアナウンサーの、徳島えりか さん や、

最近・芸能界を引退してしまったモデルの、神戸蘭子 さん 等が・とても鼻が高くて素敵です。
「鼻の高い女ってどう思いますか?」の回答画像8
    • good
    • 1

鼻が高いと顔が締まって見え,エキゾチック,私女68歳

    • good
    • 1

外国の血が入っているのかと思うくらいで特にどうも思いません。

30代男性の意見です。
    • good
    • 0

顔も体型もバランスが重要だと思っていますので


”鼻が高い”だけでは+の印象にはなりません。

男30代
    • good
    • 1

魔女

    • good
    • 1

吉本に時々出てきて、鼻の高さで弄られる高橋靖子さんなど私は好きですよ。



http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp13282
    • good
    • 0

顔の鼻が高いのなら、結構好きです。



40代前半男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています