プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タクシーで手を挙げたら、オロチがやってきたら・・・

ご存知、光岡自動車の「大蛇(オロチ)」ですが、タクシーで手を挙げたら「タクシーオロチ」がやってきました。

さてその時、皆さんだったらどうしますか?
・あげた手を下ろす?
・もっと高く手をあげる?

「タクシーで手を挙げたら、オロチがやってき」の質問画像

A 回答 (9件)

手をオロチマス。




いかん、また小学生レベルだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい!
じゃあ、乗ってくれたら運転手は料金メーターをおろちます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/19 15:02

乗りません。



だって、オロチでしょ。
蛇行運転されそうで、怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、クネクネ・・・
前からは舌がピュルピュル出てきそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/19 18:21

乗ったことないから乗る。


けどなんで白?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>けどなんで白?
これは単純に、適当に写真をググッていたら出てきました。
他意はありませんので、乗ってください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/19 18:18

手は間違いなく下ろすでしょう。

市街では目立ちすぎです。
乗降共に一部始終、服装から身の振りよう顔つきまで注目されてしまいそうです。
内心では一度は試しに乗ってみたいですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも、オロチタクシーという存在自体が奇異ですね。
でも誰かがやったら絶対に注目されますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/19 15:13

リヤシートがないぞ、助手席に乗れってのか、二人乗りたいんだがな



とゴネます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれてみればそうでした。
仕方ないのでひとりは屋根で・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/19 15:11

初乗り料金を確かめます(笑)


いや実際、流しのタクシーだと思って手を挙げたらリムジンみたいのが止まって乗せてくれたことが過去あるんで、大蛇もないとは言えないと(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大蛇だけに、大蛇ぅぶです。
何だか駄洒落大会になってますw

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/19 15:06

助手席苦手なのですが・・・。



オロチてください。
歩いていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗った以上はおろちません。お客さんに絡みついて離しません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/19 15:04

南千住までお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、南千住ですか!
ごく普通ですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/19 15:02

>さてその時、皆さんだったらどうしますか?



 特にそのままかな~
驚くけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままでしたか!
普通のおろちでさえ街中で見かけないのに、驚きはありますね。

回答をい頂、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/19 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!