アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セルライトがあると、運動しても食事制限しても痩せないのでしょうか?
下半身にセルライトがあり、毎日一時間ウォーキングして、ストレッチもしますが、全然細くなりません。

この洋ナシ体型をどうにかしたいのですが、痩せるには、まずはセルライト対策でしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



ダイエットですが、オーソドックスに攻めるしかありませんね。
まずはウォーキングなどの有酸素運動、加えて
ダンベルなどを使った筋トレです。特に筋トレは脂肪を引き上げ、
しまりのある体型を作ってくれます。

また、セルライトの原因は血行不良なので、ゆっくりと半身浴をして
血行をよくしましょう。


セルライト対策グッズ、いろいろあります。試してみてください。


参考URL:http://www.eseven.jp/tuhan.com/selu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。

セルライトには気長な運動しかないのですね。
あと、半身浴ですか・・・(夏は辛いですね)

運動は今までどおりに気長に続けていこうと思います。
努力あるのみですね!
頑張ります。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/14 09:11

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「セルライトってなに?」

http://www.eseven.jp/diet.com/selu/
(セルライト対策品)
http://hanazono.cside.com/shop-solution.htm
(”セルライト”って何?)

ご参考まで。

参考URL:http://www.kenkou-club.com/long/s_slim.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。

セルライトをなくすには代謝を良くするしかないのですね。
今までのようにウォーキング、ストレッチに加え、半身浴を試してみようと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/14 09:13

こんにちは(*゜ー゜*)



私も現在ダイエット中です。
セルライトが有るのと、痩せないのとは関係ないですよ。
痩せていてもセルライトが有るという方もいらっしゃいます。
最近はセラシーンとかいうセルライトを取るという物が出回ったりしていますがどうなんでしょうね?
実は私も数年前にセルライトを取るローションは購入したことがありますが、大して効果が有ったようにも思えません。

↓のサイトにセルライトをやっつける方法がありますので、これらを試してみられてはいかがでしょうか?

きれいに痩せるのって大変ですよね・・。
私もお腹のぶよぶよがなかなか取れなくて難儀しています^^;

お互いに美しくなるようにがんばりましょ~(^o^)丿

参考URL:http://www.01diet.com/cellulite/cellulite002.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
下半身のセルライトに悩まされておりますが、セルライトに関しては食事制限ではなくならないですよね・・・。

気長に運動を続けていこうと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/14 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!