プロが教えるわが家の防犯対策術!

イタリアのデルピエロは、結婚してますか?
前にゲイだと聞いたのですが。

A 回答 (2件)

2005年にユヴェントスでも活躍したニコラ・アモルーゾの妹ソニアさんと結婚しました。



離婚したとは聞いていないので既婚者だと思われます。
「イタリアのデルピエロは、結婚してますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真までありがとうございました。 結婚してたんですね。

お礼日時:2010/06/23 01:05

デルピエロファンとして答えさせていただきます



長年の交際の末、結婚されてます

イタリアのサッカー選手はセクシーモデルと結婚することが多いのですが、デルピエロの奥様は知性的な雰囲気のある素敵な方ですよ。

名前はソニアさんだったかな!?

デルピエロの写真集にも一緒に写ってるフォトありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!