プロが教えるわが家の防犯対策術!

違いは何ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



DVDの規格に関する情報は下記HPでご確認ください。tycoonさんにもわかりやすいと思います。

「これで納得☆記録型DVD規格!!」
http://www.net.santec.co.jp/peri/dvd.asp

「Multimedia & Internet Dictionary」
http://www.kaigisho.ne.jp/literacy/midic/data/k3 …

「DVD FAQ集---三菱化学メディア---」
http://www.mcmedia.co.jp/products/support/faq/dv …

それではよりよいDVD環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

良くスペック表に載っている表現ですね。


DVD±RW は、DVD+RW と DVD-RW をサポートすることを意味し
DVD-RWは、このままです。

-がつくのは、DVDフォーラムという団体が規格化しています。
DVD+RWは、ソニー、米ヒューレットパッカード、米デルコンピュータ、仏トムソンマルチメディア、蘭フィリップス、三菱化学、リコー、ヤマハの8社が中心となって開発され、DVD+RWアライアンスという団体で策定された規格です。

どんな違いがあるかは、その歴史や特徴なども
からんできます。

http://www.tdk.co.jp/dvdguide/dvd16000.htm

こちらのURLをごらん頂ければ、良いかと思います。
どちらが良いかというのは、意見がわかれるところです。
このURLを見て、ご自分に合ったものを選んでも良いと思います。もちろん、どちらも対応しているのが安心なんですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!