アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国製の、ウエットティシュ何か、怖くて買えない

自分だけ?

A 回答 (2件)

 こんばんは。



 私もウェットティシュではないのですが、中国製品で体調不良となったので、中国製品はできるだけ使わないようにしています。

 ウェットティシュは国内の製品の方が高いですが、安全性も高いので国内製品にした方が良いと思います。
    • good
    • 0

用途次第です。



乳幼児向けや大人でも首から上は止めた方が安心ですね。私は\100.Shopの濡れティッシュをキーボードほかパソコン・電気機器周りの汚れ取りに使用しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!