プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
WIN2K PRO、WSH2.0を使用しております。
いつも思うのですが、msgbox内の文字が
赤色、青色だったらいいのにと感じること
があります。
文字の色を変えることはできるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

VBSだけではどうやってもできません。



画面のプロパティで設定された色になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

taka tetsuさん、こんにちは。
どうしようもないなら、いたしかたありませんね。
作るほうとしては、視覚効果も演出したくそう思った
のですが残念です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/11 15:20

enakoさん、こんにちは。



msgboxでは無理かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

happypointさん、こんにちは。

・・・そうですか。無理ですか。
可能ならよりいっそうWSHも使い
たくなったんですがねー。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/11 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!