アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにか、胸ん中がくしゃくしゃした時に聞いたらいい歌、ありますか?


自分は決意の朝にや風の向こうへや、何故かふわふわ時間です(笑)

A 回答 (7件)

古い歌?ですけど、KANさんの「愛は勝つ」や、爆風スランプのサンプラザ中野くんが歌う「RUNNER」や、今は、自分の好きなポルノやミスチルあたりかな...。


「RUNNER」は、ストレスがくそ溜まった時に聴いて心の蟠りを中和します。
後は、リラックスや胸が荒んだ時に聴くくらいかな...。
    • good
    • 0

“さすが分かっていらっしゃる”大橋巨泉

    • good
    • 0

ケラ&ザ・シンセサイザーズの『神様とその他の変種』


を聴くと、何だか不思議と前向きな気分になれます。
    • good
    • 0

『おしゃかさま』と迷いましたが『ジェニファー山田さん』(RADWIMPS)です。



http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4 …

落ち着く~(-。-)y-.。o○
    • good
    • 0

ちょっと古いですが、バーゲンズの「ジンセイ」です。


ちょっと自信がなくなったり、モヤモヤした時に聴くと、あ~、私は私でいいんだな~って思えます。

後は、「たま」の楽曲の数々。アルバムで聴くのがオススメ。
細かいことがどーでも良くなります。
さて、一寝入りしたら頑張ってみるか~。って感じですよ。
    • good
    • 0

ちょっと古いですが、アバのヒット曲集をオススメします。



きっと、アルバムを丸ごと聞きたくなりますよ~。
    • good
    • 0

STAY AWAY (ラルク アン シエル)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!