アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父親が好き勝手です。
言いたいことはすぐに言う。
怒鳴りたい時はすぐ怒鳴る。
私をふざけてベタベタ触る。
ってことが常にあります。
前にはふざけて母親のブ●ジャー
を胸に当てて笑ったり、
昔には私の下着の匂いをふざけて
嗅いだこともありました。
今すぐにでもこのようなことを
やめてほしいと思ってます。
「やめて」と言っても無意味です。

A 回答 (3件)

働いているならすぐ、別居して。


ふざけてるんじゃなくて、
立派なセクハラ、
私ならぶん殴ってます。
    • good
    • 0

どうすれば?っていう質問なら


独立して絶縁してください。

独立できない年齢ならば、親と子ども関係のsosなどの相談を聞いてくれるところがあります。
調べて連絡してみてください。
    • good
    • 0

こんばんは



ご飯が終ったら、自室に避難。

20才過ぎでしたら、独立です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!