プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンコを多頭飼育していて、うちのすぐ裏のファミリールームの前で、「オシッコしろ!!」と、怒鳴り散らし、人工芝の上でペットシーツなしに、おしっこさせます。多分、カラスや、トンビ、含めて7頭ぐらいいます。し尿の臭いがしてとても臭いです。夏なども窓を開けたら鼻を突く臭いがしました。広い庭ではない建売住宅で中古の家でわざわざ水道も作ってるのに、小便をさせたあとは、デッキブラシで擦ったり、水を掛けたりしません。
またYou Tubeや、TikTokerで裏の家を撮影してきます。庭に出たら酔っ払いババアのようにペットを叱り付けます。娘が、二人いるようだが、母親と同じヒステリーみたいにペットを叱りつけ周りはシーンとします。尻尾のあるコーギーをはじめとする、野良、ボーダーコリー?(また増えた)、シェパード、みたいなのが、狭い庭に放し飼いされています。ワンとでも言えば「うるせぇーーー!!!!」と怒鳴ります。今どきの、ペットはこんなかい方するのですか?「おい、コラ、アホウ」とかペットに言ってます。毎日ふゆかいです。

A 回答 (2件)

キチガイクソババアですよ。

ペットにまったく愛情を感じない。
下手に注意すると何されるか分からんね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
お山の大将気取りで毎年増やしています。特にカラス、トンビは怖がって、幸せのトリの、つばめが寄ってこなくなりました。

怒鳴るのは良くないですね。

放し飼いも行けないですね。匂いもダメですね。

市役所に行って訴えましょう。多分、動いてくれるはずです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。