アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

imode対応の会員登録システムCGIってどこかで無料配布していませんかねえ?自分で組むか誰かに頼むしかないですかねえ?ちなみに自分で作れる自信はありません。頼むとしたら相場はどのくらいですか?内容的にはアドレス認証でIDパスワードで管理する程度のもの、PHPではなくparlが良いです。

A 回答 (1件)

i-mode対応であることをその他の一般的なCGIスクリプトと区別する必要はありません。


出力をHTMLにして表示させているならば、大体の場合はi-modeで問題なく使用出来ます。
i-modeで見易いように画面構成をいじる必要も出てくるでしょうが、
HTMLの知識があればPerlのスクリプト中のPrint文だけをいじればいい話しです。
とりあえずその手のCGIを拾ってきてi-modeでアクセスしてみるところから試してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですねなんとかカスタマイズに挑戦してみます。と思ったのですがImodeに限らず会員登録、認証システムって意外と見つからないんですね、、、どこかに配布している所があれば教えてください。宜しくお願いします。

お礼日時:2001/04/10 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!