アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 日曜日に大阪から名古屋へ行きます。
 近鉄から名鉄へ乗り換えるので、地下改札口から階段登る道しか知りません。
 そのルートから遠くなく、「名古屋でオススメ」という昼食が食べられる場所を教えていただけませんか?
 一人1000以内見当です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1のものです。


地下から行けます。
サンロードという地下街を通っていくとよいと思います。
(少しわかりにくいかもしれませんが)
サンロードのHP載せときますので見てみてくださいね。

参考URL:http://www.sunroad.org/
    • good
    • 0

ご機嫌いかがですか?neterukunです



私もよく名古屋まで近鉄ってルートを使って関東に行くんですが、名古屋駅なら広小路口の「みなみ」っていう
きしめんやさんなんかどうでしょうか?
名古屋といえばやっぱりきしめんです。
お持ち帰りようも売ってますよ。(*^^)v
    • good
    • 0

「気楽亭」


わらじのような大きなカツが売りです。
ぜひ味噌ダレをかけて食べてください。
http://www.ctv.co.jp/ps/wide/2002/0602/02.html

「スパゲッティハウス チャオ」
あんかけスパゲティは好き嫌いがあるようですが、私は大好きです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/To …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
ところでこのビルって、近鉄名古屋駅から地下街を伝って行けるのでしょうか?それとも一端地上へ出てから??
 おのぼりさんで申し訳ないです(^^ゞ

お礼日時:2003/07/11 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!