都道府県穴埋めゲーム

この質問はたくさんされていますが、下の条件で教えて下さい。
1、アニメ化、ドラマ化、映画化されてないもの。
2、まだ完結してないもの。
3、すでに2,3巻は出ているもの。
4、少年、青年、少女、どれでもOKです。


いろいろ条件がありますが、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (20件中1~10件)

色々ありますが・・・



少年
○サイレン 
○フェアリーテイル
○あひるの空 
○神のみぞ知るセカイ○弱虫ペダル 

少女
○V・B・ローズ 
○ファイブ
○会長はメイド様
○俺様ティーチャー
○今日、恋をはじめます。

青年
○ドラゴンクエスト外伝 ロトの紋章-紋章を継ぐ者達へ-
○未来日記

…あたりでしょうか?
おそらく1~4の条件はクリアしていると思います。
1の条件を満たすのを探すのに苦労したw
    • good
    • 0

私は少年サンデーからの漫画ばかりですが・・・・・



『MAR』←これでメルと読みます
『結界師』
『史上最強の弟子ケンイチ』

あと個人的には
『ハヤテのごとく!』
も好きですね。ギャグ系も大好きなので。
    • good
    • 0

今晩は。

お勧めとは言わないかなァ…と思ったりするのですが
「BLEACH」が好き(お勧め)です。
ジャンプの漫画なので公式頁を見たら良いかと。
ジャンプ関連なら結構人気なのが「ブラックキャット」とかどうでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは


 おまけの小林クン(白泉社花とゆめコミックス)
 ひつじの涙(白泉社花とゆめコミックス)
 Flower~フラワ~(集英社マーガレットコミックス)
 っポイ!(白泉社花とゆめコミックス)
 です。
    • good
    • 0

ワースト(1)~(5)巻 高橋ヒロシ 著(秋田書店)は最高です。

ヤンキーものですが質問者が女性でもお勧めです。よかったらどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤンキーものも結構読みますよ(^_^.)
今度探してみます♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 14:56

河原和音さんの「先生!」です。


別冊マーガレットで今も連載中で、19巻まで出ています。
女子高生と担任の先生とのラブストーリーです。オススメします☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生は読んでたのですが、途中で飽きてしまいました…(-_-;)
まだ続いてるとは知らなかったです。また続きを読んでみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 15:00

槙ようこサンの『愛してるぜベイベ★★』(集英社・りぼん連載中)



8月に第3巻が出るみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りぼんコミックはどうも小中学生向きという感じがして最近ぜんぜん読んでないですね(>_<)
久しぶりに読んでみようかなーと思いました。
回答ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2003/07/31 15:15

もうアニメは終わってしっまたけど、マンガではまだまだやっています。

(つまりエグすぎた・・・?)
と、書いていますが、とーにーかーくーギャグ満載・バトル満載・ラヴ満載ののほほんツッコミマンガです。女の私でもはまりまくってるモノです。

この回答への補足

以前に回答されてないのですが、書くところ間違えてないですか??
見逃してたらごめんなさい。

補足日時:2003/07/31 15:07
    • good
    • 0

今とても好きな漫画


今市子さん「百鬼夜行抄」
漆原友紀さん「蟲師」
佐野未央子さん「君のいない楽園」
です!!
雰囲気がとても好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも聞いたことのない作品なので、新しい発見ができる感じがして読むのが楽しみです。
今度本屋さんで探してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 15:11

うーん、そうですね。


チャンピオンの「無敵看板娘」なんかどうでしょうか?
なかなか面白かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「無敵看板娘」。内容が想像できないタイトルですね。
今度探してみたいと思います。

お礼日時:2003/07/31 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!