アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肝臓の部分を手で押すと、
ぐっと胃が持ち上がった
り、肝臓に痛みを覚えた
りするのですが、これは
なにがしかの肝臓の病で
すか?

A 回答 (3件)

>これはなにがしかの肝臓の病ですか?



それはわかりませんが、
肝臓は沈黙の臓器といって、
その程度で自覚症状があるなら
相当悪い状態といえます。
体調的に自覚症状がないなら違うでしょう。
http://www.kanzoukenkou.com/scream/silent.html#1

とりあえず違和感があるなら
病院でちゃんと検査を受けましょう。
    • good
    • 1

こんにちは



肝臓は触りにくい場所にあるものですから
一度内科で見てもらったほうがいいと思います
    • good
    • 0

何がどうなのかまったく状態がつかめませんが


健康な状態はその程度では何も感じません
今すぐに病院の内科を受診してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!