dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。私は、顔の色が少し黒いので、顔が濃いように見えます(・・;)。目はくっきり二重で、鼻筋は通っているほどではないですが、まあまあ整っているほうみたいです。口も普通です。親に顔が濃いか聞いてみたら、目鼻立ちがくっきりしてるだけじゃない?って言われました。男性からしたらこういう濃い?顔は嫌いですか?('_')やっぱ色白でふわふわした感じの子のほうが好きですか??

A 回答 (3件)

娘に対する親の評価は当てにならないので、気心の知れた友人に訊かれた方が信憑性の高い答えが得られると思いますよ。



アグネス・ラムさんは私を含め、当時、日本中の多くの男性を悩殺しました。

ステーキと握り寿司、どちらが好き?という質問同様に最後のご質問もはっきりとした結論は出ないと思います。
    • good
    • 0

気にしすぎだと思いますよ。

    • good
    • 0

健康的でいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!