プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなんですが・・・
最近面白いというか、はじけた、というか馬鹿っぽいというか・・・そんな曲をさがしてるんですよ。
18禁のソフトの曲がよかったですwいもうとブルマと巫女みこナースに爆笑しました。
炎の転校生の主題歌も笑わせていただきました。
わかるひとにしかわかりませんが・・・そのような曲が聞きたいです。

A 回答 (5件)

今は配ってないみたいですけど『日本ブレイク工業』さんとこの社歌。


CDになるみたいですけど。
凄いです、社歌日本一。
歌詞カードは見れるようなので機会があったら是非。
TVで放送したみたいなので、好奇心旺盛な友人さんいたらDLしてるかもしれません。
URLは以下から~。

まさか巫女みこナース・愛のテーマを知ってる人がここにいるとは思いませんでしたが・・・。
確かに爆笑ものでした。
あっちの世界は笑える曲ならいくらでもありますしねぇ。

参考URL:http://www.nbk.gr.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
ブレイク工業!先ほどのぞいてきました。
mp3があまりにも好評で、CDだすとか・・・^^;
それでいいのか土建会社!?・・って感じですw
着メロまであったりして、これは相当面白かったです。
お知らせいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/16 09:58

嘉門達夫の全てのCDでしょうか。



試聴はヘッドフォンで・・・他の人に聞かれると笑われるかも?

元々は関西落語家を目指し、途中で破門になった経歴の持ち主です。だから面白い事は面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はまりましたね~
曲の数はあまり知らないですが、知ってる曲だけでも相当笑わせていただきました。
今でも曲つくってるのかな?
調べてみて、古いのも新しいのも聞いてみたいと思います。

お礼日時:2003/07/13 18:03

ちょっと古いですが


スネークマンショーの曲と
アルバムに入っているコントは
かなりきてます。
メンバーも結構すごい人たちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が「おもしろい!」といっていたのを聞いたことがあります。
今度機会があればその友達にでも聞かせてもらおうと思います。

お礼日時:2003/07/13 18:02

【日本人なら音頭でしょう】いうHPがあります。


下記のHPが全国各地の盛り場、盆踊り会場で歌われた音頭です。
イエローサブマリン音頭
磯釣り音頭
おしん音頭
音頭で大行進
科学万博音頭
かもねぎ音頭
などがありますね。
ただしレコードはほとんど廃盤ですから、
聞こうと思っても聞けないかもしれません。
気に入った曲があったら、
ネットオークションでお探しください。

かもねぎ音頭は昔、ハッスルキャバレーでよく流れていました。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/sgmori/mitarashiya/ondo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもねぎ音頭ですか。なんてマニアックな!!
存在自体知りませんでした。
これから音頭系の曲も探してみようと思います。

お礼日時:2003/07/13 18:00

あいにく僕は「18禁ソフト」とかは全然知らないのですが、


いわゆる下半身系のネタで面白い最近の作品としては
以下の2つが挙げられます。

グループ魂「Run魂Run」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007D …

L.L.COOL J太郎「プッチRADIO」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007D … http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下半身・・・そうとらえましたか^^;
でも今度機会があれば聞いてみたいと思います。

お礼日時:2003/07/13 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!