アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“そんなことばかり言っていたら、婚期を逃すわよ!”・・・

さて、どんなことばかり言っていたら、婚期を逃すんでしょうか?
結婚した方もしていない方も、思い当たることをお願いします。

A 回答 (7件)

私って飽きっぽいのよね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、飽きるというのはねぇー
知り合いの女の子はまだ30そこそこですが、付き合った男性は3ケタということで、飽きっぽいんでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/30 08:54

年収は最低でも1億円で、別荘が4つあって、車はフェラーリで、家は100LDKで、カードはゴールドカードで、年に2回は海外旅行に連れて行ってくれる人じゃないと、選択肢に入らない  とか何とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい、芸能人の「某うの」みたいです。
100LDKって・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/30 08:56

…わたし、最先端を生きたい人だしぃ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚だけが全てじゃない、って感じがしますね。
キャリアプンプンのOLというか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/30 08:58

仕事が最大の恋人なのよ、仕事が楽しくて楽しくて・・・



十数年前、私が言ってた台詞です。

あの頃は結婚よりも仕事、シゴト、お仕事第一の人生でした。

その分、病気にもなったし、転職もしたけど、まぁそれでも四十過ぎて一人で人生楽しみながら生きてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、どこに価値観を置くかですよね。
「あの時もしこうしていたら・・」と思うこともありますが、そうしていたら今の自分とは(いい面でも悪い面でも)違っていたと思いますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/30 09:00

★「別に…」



あ、結婚したんだっけ(^。^;)


★「お手々のシワとシワを合わせて、幸せ…な~む~」(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「別に…」
どっかで聞いたような言葉ですね!
あの人は、自ら婚期に封印しようと進んでますが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/30 09:03

「理想の人が現れるまで、コンキよく探すことにするよ。



「そんなことばかり言っていたら、コンキを逃すわよ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、タンキな人にはコンキがないので今期は無理ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/30 09:12

結婚するなら 正社員の人がイイわ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、最近は非正規の人が多いので将来を考えたら重要な選択肢ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/30 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!