アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂上りの際に家族の前を下着姿で歩いたりしますか?

バスタオルを巻いて家族の前を通過して部屋に行く。
下着姿で部屋に行く。
皆さん自身はどうですか?
家族がやったりしますか?
見せられる方の心理も慣れてしまえば気になりませんか?
女性も結構下着姿で家族の前を歩いたりしますか?
父親に見られても平気だったり?

A 回答 (3件)

以前はありませんでしたし忘れ物をしたら家族が寝てる時間や居ない時には小走りでバスタオル巻いて取りに行ってたりしました。



最近は上だけTシャツなどを着て、下は、下着でもボクサーパンツのようなスポーツパンツだったりするので家族が居ても暑い時は直ぐに穿かず御風呂上がりや忘れ物をした時通ってます。

一式上下、下着以外でも揃えて持って行き入るので、着替えてから出ますが。
    • good
    • 0

 うちの23歳になる娘・・・まったく平気です(爆)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

将来大物になるかもしれませんね。

お礼日時:2010/06/30 08:59

私は男性で上に一人兄がいますが、


兄は平気で下着姿ですね。暑い時は。
僕は恥ずかしくて無理ですが。

知人や友人の中にも男性では「下着姿でも大丈夫」と
いう人も少なくはありませんが、
女性では居ませんねぇ・・・。
世の中に全く居ない、という訳ではないと思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!