プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の英文の意味を教えてください。宜しくお願いします。

If it happens it happens.Life is what it is.Autism isn't the worst thing in the world.

She complained:My kids were invisible before the incident.Why did it take something like that for them to see what my kids needed?

A 回答 (3件)

出来事は出来事.人生とはそう言うもの。

自閉症と言ってもこの世の終わりではない。

彼女はこうぼやいた。「このことが起こるまでは、私の子供は見えない存在だった。こんなことが起こるまで、この子たちに何が必要かが見えないとは」と。
    • 0

大学生です。

自信はないです。

---ここから---
起きてしまったことはどうしようもない。人生とは、今目の前の時を過ごすということなんだ。自閉症が世界一最悪なものであるというわけでもあるまい。

彼女は愚痴をこぼした。「子供たちは事故を起こすまでは世間に知られていなかったのに。なんであの子たちが必要としていたものに(子供たちが)気づくために(代償として)そんな仕打ちを受けなけらばならなかったの?」
---ここまで---

詳しい文脈がわからないので推測で補ってます。
    • 0

トトロ。

メイが迷子になっちゃったの。探したけど見つからないの。お願い。メイを探して。今ごろきっとどこかで泣いてるわ。どうしたらいいか分からないの…
    • 0