アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉造温泉から鳥取砂丘まで、車ではどの位時間がかかりますか、教えて下さい。

A 回答 (3件)

米子と鳥取間は普通で2時間です。


米子と玉造温泉は山陰道で30分かかりません。
休憩して3時間かな。
道の駅は少ないです。
食事するならしっかり情報は集めた方がいいですよ。
    • good
    • 1

最近、佐用JCTからの鳥取道がかなり整備されたので、山の中を大回りする中国道経由と、海岸沿いを行く国道経由の所要時間がほぼ同じか、ひょっとすると中国道経由の方が速いかもしれませんが、普通なら国道経由でしょうね。

松江から鳥取まで整備された信号の少ない道が続くので、流れに乗って走れば3時間を切るかと。玉造温泉-鳥取砂丘も、たぶんそんなもんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。9月に家族で出雲大社へ行くので、ついでにと思ったのですが、片道3時間では無理なようです。参考になりました。

お礼日時:2010/07/02 11:54

ルート検索ナビによれば


高速道を使えば125.5KM
3時間46分かかります

高速道を使わなければ125.9KM
4時間11分かかります

渋滞や信号待ちを予測して
一般道時速30Km
高速道時速80Kmで計算しているので
運がよければ早くつく可能性あり

詳しくは下のHPにアクセスしてください

参考URL:http://www.mapfan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2010/07/02 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!