プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まつ毛パーマの値段と頻度

まつ毛パーマをして数回になります。私の通ってるお店は、(芸能人が副業?でやってる店のチェーン店)1度につき¥3,000、カールの持ちは約1ヵ月ちょっとですが、まつ毛へのダメージや費用を考え大体2ヶ月に1回の頻度でやってます。

たまたま今日チラシを見ていたら、値段が¥2,000位の店があったのですが、皆さんの通ってるお店はいくら位ですか?また、どのくらいの頻度であてていますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


私が通ってるサロンでは、まつげパーマ2800円です。
タイムサービスもあったりして日中にいけば500円引きだったりします。
1ヵ月くらいもちますが、私もまつげへの負担を考えて1.5~2ヵ月くらいのペースでやってます。

大体まつげパーマって3000円前後な気がします。なので、質問者サマが通うサロンも妥当ではないでしょうか。あまり安すぎても怖いですからね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通くらいの値段なんですね☆ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/11 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!