アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無限大∞の右側が空いてる記号はどんな意味でしょうか?

A 回答 (3件)

「∝」でしたら、「比例する」の意味。



「y∝x / y=kx / yはxに比例する(比例定数k)」

上3つが同じ意味(右端は定数が自明である、どーでもいいなど省略可能な時)
だそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/07/02 06:08



比例です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/07/02 06:08

∝ ですね。


比例していることを表します。
「ひれい」という読みの変換候補にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/07/02 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A